自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

圧力鍋二回目は牛筋煮込み。

2010-08-29 10:46:56 | 圧力鍋
昨晩は、大家族のおうちに家族三人と、いつものご近所さんとお好み焼きパーティーに行って来ました!

わが家の持ち込みは、

☆牛筋煮込み☆

圧力鍋二回目の使用で緊張しながら作りました。(まだ要領が掴めずドキドキ。)

何とか美味しく出来ました!


大家族のおうちでは、お好み焼きが次々に焼かれ、食べる、喋る、子供達喧嘩する・・・など賑やか賑やか。


遅くまで盛り上がり楽しい夜となりました。


さぁ~!
本日は毎年恒例町内ソフトボール大会!

曇り空ですが、雨は大丈夫そう!

午後からの開始です。

終了後は、住民センターで打ち上げぇ~~!

飲み会続きですが、楽しんで来ま~す!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2010-08-29 16:49:37
皆でのお好み焼きパーティいいですね。

今頃はそろそろ終わって・・・打ち上げ~~~かな

アキレス腱、大丈夫だったかしら

お疲れ様でした。
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2010-08-29 21:07:26
ただいまぁ~!

住民センターでの二次会を終え、近所のお家で三次会まで行き帰宅しましたぁ~!

ソフトボール見事、私のチーム一位!

三組しか出てませんが・・・楽しかったです。

今日は爆睡出来そう!疲れたぁ~~(^O)=3
返信する

コメントを投稿