自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

夏野菜ゴロゴロカレー。

2011-08-06 12:54:36 | 夜ご飯
本日も暑っ~い!


今朝は、5時45分起床で、大きな大会が行われる球場のフェンス立て当番に当たってたので、行って来ました!30分間の一仕事!


今回は、5、6年生だけの試合なので、我が子含めた3、4年生は自宅近くの公園で練習!


暑い中、12時まで頑張ってました!


お昼は、夏野菜たっぷりカレー!(ズッキーニ旨い!)


モリモリ食べてると、リビングの窓から、ご近所さんがやって来た!


『ちょっと・・・暑くて死にそう!こんな日は飲むしか無いよ!夕方から、うちでBBQするから、もう飲むよ!!用意出来たらおいで!!』


と言って帰って行った!


と言う事で、今夜は?・・・今夜もお出かけ!


よぉ~し!ちょっと片付けたら、ビール持って行って来よっと\^o^/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-08-07 09:33:21
あっ、カレー・・・金曜日、カレーやったよ。
暑い日にはカレーよね~。

またもご近所でBBQ・・・いいな~。

庭でやるの~~~
それともお家の中で~~~

家も周りの家も庭がほとんどないからBBQ出来ない~~~
憧れは庭先でのBBQ・・・一生無理やな。

鹿児島帰ったら出来るけど・・・
道具がないわ。

堪能しましたか~~~。
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-08-07 12:25:01
そうそう!暑い日はカレーですねっ!

こちらは、やっと夏らしい夏になり、暑い!が口癖になりました!

そちらの暑さとは、また違う暑さですが、短い夏を楽しんでます!

BBQは、庭先や、車庫中、または玄関前などの敷地でやってますよ!

こちらは冬は雪が多いですから、自分の家の敷地内に雪を一旦貯めて、貯まったら業者に頼んで雪を持って行って貰ったりするので、始めからその分の土地は買います!(夏は広く感じる敷地も冬は雪で狭い狭い!)

密集してると、屋根の雪が隣の家に落ちたとかで・・・揉め事になりますからね!

昨日は、暑さでビールが旨い!昼過ぎから始まったBBQですが、帰宅は10時過ぎ・・・沢山飲んだけど、汗で出てしまいました!

今日も暑い!そんな日に・・・仕事です。
返信する

コメントを投稿