自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

修学旅行土産。

2010-04-16 21:33:28 | 頂き物
今週は、地方の勤務が3日もあり、片道2時間バスで通うだけでヘロヘロぉ~・・・・

都会では通勤時間2時間は、当たり前・・・と言う方も居るんだろうなっ。

・・・辛い。

でも、今月の残りは市内でのお仕事なので、今日から気持ちに余裕が出来ました。


そんな本日、バスを降りトボトボと歩いて家の通りまで来ると、子供が『ママおかえりぃ~!』と走って飛んで来ました。


こんな出来事でも、家族が居るって幸せ!と思います。



そして、家に帰ると、いつものご近所さんの長男君より、修学旅行のお土産が届いてました。

行き先はロサンゼルス!

今の高校生は海外が普通なのですね!

私の時は、京都、奈良、東京ディズニーランドでしたっけ?(既に忘れかけてる。)

昨年の新型インフルエンザの影響で、修学旅行も延期になり、ようやく行けたらしい。


ロサンゼルス・・・きっと一生行く事は無いでしょう。

有り難く頂きました。


さぁ~~明日も仕事だぁ~!

コナン見て寝よっと!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jyujyu27)
2010-04-16 23:31:47
地方勤務、お疲れ様です。
お坊ちゃま、回復されたと聞き、安心しました。

修学旅行・・・
すごいですね。ビックリ!!
親は、どんだけ出費??
おいくら積み立てしなきゃいけないのかしら??
今から積み立てしなきゃ、修学旅行行かせられない??
返信する
jyujyu27さんへ (so5ma19yo12)
2010-04-17 07:07:27
ロサンゼルスですよぉ~~!・・・・積立いくらかしら?

私立の高校だから、行く所も違うのかな?

ここら辺は、韓国とかハワイとかだよね?

ご近所さん、年子の高校生居るから、新型でお兄ちゃん修学旅行延期したお陰で、弟君も今年修学旅行!

ダブルでお金かかるぅ~~って嘆いてました!
今から積立!jyujyu27さんやった方が良いよ!・・・うちは余裕無い・・・(¥_¥)
返信する

コメントを投稿