自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

菜の花とベーコン、海老パスタ。

2012-01-28 19:53:46 | 夜ご飯
本日は朝からバタバタと我が家は忙しい休日!

子供は練習試合へと8時に出発!


その後、休みの夫と私は応援へと出かける準備!(これでもかっ!と言うくらい、厚着!)


昨年までは、我が家から遠い小学校グランドを整備し、練習試合が開催されてましたが


今年からは、子供の通う学校グランドが開催場所となり、近所で大助かり!!


朝降ってた雪も、試合開始の9時半時点は晴れて、『雪焼けしそうだねぇ~』と応援に来た、お母さん達と、はなした程、晴天!


今回は5チームでの練習試合!


子供のチームは、3、4年合同チーム!


相手は6年チームだったり、5年チームだったりと力の差がありましたが、雪の上で、一生懸命走って楽しそうな子供達!!


親も応援に、力が入りました!


全道大会の本番まで、更に力をつけて頑張って欲しいと思います!

今夜は、菜の花、ベーコン、海老を使ったパスタ!


そして、今日も焼いた『ライ麦入りべーグル』

今回は、ちょっとした工夫で、焼き色も好きな感じに出たし、艶も出た!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿