自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

お取り寄せぇー

2009-03-06 19:04:01 | お取り寄せ
先日注文していた果物が届きました

「タロッコ」

と言う聞きなれない果物

なかの色から
「ブラッドオレンジ」とも呼ばれてるみたいで、
日本ではジュースとして目にした事があるかも・・・

国産となれば入手困難な柑橘・・・と言う言葉に
ついつい購入してしまいました

中はオレンジ色と赤色が混合していて、味は超甘ーい

くし型にカット


赤いの見えるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (Kei)
2009-03-07 17:12:58
ほんとだ、赤いですね!
ずっと前に頂き物で、こんな風に赤いオレンジを食べたことがありますが、やっぱりとってもおいしかったです。

↓育児をしてると、色々考えますね・・・。
男の子の方が繊細なんでしょうか。
うちは女の子なので、もぅ生意気盛りで
何でも一人でやりたがり、お口の方も達者だけれど、ふとまだまだ子供なんだな・・・と気付かされる瞬間もあったり・・・。
微妙なお年頃です

返信する
keiさんへ (so5ma19yo12)
2009-03-07 22:55:06
皮まで真っ赤なモノも中にはあり、とっても美味しいオレンジでした!

子育て・・・難しいです!
忙しいと、子供にやらせるよりも、私がやった方が早いので、何でもやってしまっていました!

ダメな母親だなぁー。

気持ちに余裕を持って、少しづつ子供の「出来たぁー」を増やしていくために、私自身努力して行こうと思います!
返信する

コメントを投稿