自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

初☆カンパーニュ

2008-12-21 14:38:29 | パン
発酵カゴ&フランスパン用粉も購入していましたが、
やっと使う日が来ました

ブッ格好な出来上がりですが、味はイケます

外はバリっ!中はもっちりしていて、
お昼にタラコパスタと一緒に、軽くトーストして頂きました。


パンはあまり食べない夫も、美味しい・・・と食べたパンです

明日からは又、母子家庭
夫は朝五時半に北へと向かいます!
夫が居る間・・・雪が降らなかったなぁー!晴れ男かぁ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Kei)
2008-12-21 21:58:28
カンパーニュ!
私も大好きなパンです
全然不恰好じゃないですよ~、模様もきれいに入ってるし・・・おいしそう
たらこスパと一緒なんて
素敵なランチですね
返信する
おはようございます (so5ma19yo12)
2008-12-22 08:39:03
カンパーニュ、実は食べるのも初めて☆

フランスパンの粉も初めて使いました!

食パンとは全く違い、とっても美味しいパンで毎日食べても飽きないかも!

材料もシンプル!
小さめなので、今朝で食べ切っちゃいました!
又・作りたいパンです。
返信する

コメントを投稿