自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

タコとほうれん草

2008-10-29 18:58:18 | 一品料理
寒ーい本日

羽幌町でお仕事でした

行き帰り、霰がポロポロと降ってきたぁー

帰宅後の夕飯より一品

冷凍庫に生タコの足があったので、薄切りにして湯通し

茹でたほうれん草の上にのせてポン酢をかけて頂きました

毎日毎日、何を食べようか悩みます・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましぃ~~~ ()
2008-10-30 06:30:57
お早うございます^。^

はさみ漬け

生たこ

美味しいものばかり 羨ましいです

おやつのマドレーヌもさっと作れる

お母さんはすごい
返信する
凛さん (so5ma19yo12)
2008-10-30 09:13:26
お母さんが作る漬物は、とっても美味しいです
生タコ、シャブシャブもイケます

マドレーヌただ混ぜて焼くだけなので、簡単に出来るんですよ凝った物は無理無理

今日もお仕事頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿