自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

応援に。

2011-09-24 23:07:13 | 夜ご飯
昨晩は、仕事帰りに職場の仲間と食事に行き、美味しいお酒を頂いて帰宅。


そして、今日は家族三人久々の・・


それぞれが、何も用事の無い、我が家では珍しい休日。


朝は、夫がお風呂掃除!

私が部屋の掃除&洗濯!

子供は自分の部屋の片付けをし、10時にはゆっくりくつろぐ。


すると突然夫が

『今日、5、6年生の野球の試合が比布であるよ!応援に行って来ようか?』と


急遽行く事に!


子供の友達も誘い、応援に行って来ました!


6年生は、今日&明日で小学校での全試合終了!


お父さん&お母さん達の応援も、気合いが違いました!


結果は残念ながら負けぇ~。


6年生には、息子もたくさん可愛がって貰って、野球も教えて貰いました!


みんな可愛い子供達!


明日は最後の試合!


勝利で良い思い出で終わって欲しいな!頑張れ!


画像は、比布の帰りの旭川。


食事をしてると、急に夕立のような雨!


雨が止むと二重の虹が見えました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-09-26 08:41:03
休日、家族皆で掃除か・・・
3人パワフルやね~~~

しかし、旦那さん軽快・・・
ゆっくりの休日はないのね

おぉ、虹・・・いい事あるかもよ~~~
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2011-09-26 09:22:35
虹、大人になって中々見る機会が無いなぁ~なんて思ってますが


久々に見ました!なんか感動します。


掃除普段は適当ですから、出来る時に気合いが入る。

夫は特に、私より細かな所を綺麗にしてくれるので助かります!・・・滅多にしませんが・・・

今日も晴天!気持ち良い朝です!
返信する

コメントを投稿