自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

久々山食パン

2009-03-24 21:29:54 | パン
WBC日本優勝の本日・・・

夫は優勝祝賀会へとお出かけ・・・負けても残念会が用意されてました(;-_-)

そんな中、仕事帰宅後、仕込んだ山食パン・・・牛乳タップリのフワフワ生地

高さも出て、焼き上がりも軽い

最近、パンがなかなか作れずにいたので、本当に久々です


明日の朝食が楽しみぃー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (Kei)
2009-03-25 20:03:10
こんばんは♪
私も今日食パン焼きました
so5ma19yo12さんの食パン、すごーく釜伸びしていておいしそうですね
私のは今日はワケあって、ちょっと失敗気味
それでも、パンは手作りが一番ですよね
返信する
そうなんです。 (so5ma19yo12)
2009-03-25 20:16:14
粉をかえてみました。

スーパーキング・・・初めて使いました(keiさんも使ってますか?)

釜伸びが凄い・・・あれよあれよ・・・と伸びました。

卵は入れず、バターとタップリの牛乳です。

シンプルな食パンは飽きませんね。
返信する

コメントを投稿