自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

お出かけピザ・・・・・

2009-08-07 00:19:03 | パン
昨日は近所のお家にお呼ばれ

本日は、子供の同級生の家で、家飲みに誘われたのでホイホイ・・・と
夫婦でお出かけ!

つまみに、ピザ持参。

本日お邪魔したお宅での会話の中で

そこそこの家庭での、納豆の食べ方と言うので盛り上がりました!

あるお家では、

「納豆は、砂糖&卵&ネギ醤油で食べるよ!」

違うお宅では

「キムチ&納豆&マヨネーズ醤油が定番!」

まぁ色々な食べ方がある・・・・・

納豆の他にも

魚のフライには
醤油派・・・イヤイヤ絶対ソースとか・・・

辛子明太子を鍋の具に入れると旨い・・・なんて話も出て

へぇ~なんて...盛り上がりました。

自分の家では、当たり前の食べ方でも、

それは考えられない・・・・と言う食べ方ありますね!

うちも変わった食べ方してるのがあるかなぁ~
・・・・・きっとある!

いやぁ~今日は楽しい家飲みでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2009-08-07 12:51:59
持参で参加ですか・・・いいですね
またも飲み・・・フフフッ

しかし、家庭ごとにいろんな食べ方があって面白いですよね。
たまに引く時があるけど・・・しかし、楽しそう
返信する
rikoさんへ (so5ma19yo12)
2009-08-07 18:57:02
そうなんです。

又、お出かけして家飲みです・・・・

そこそこの家庭での食べ方・・・・かなり盛り上がりました!

同じ地域でも、違う食べ方があるのですから、
各地様々でしょうねぇ~。

rikoさんと家が近ければ・・・家飲みで、盛り上がりそうですね(^^;)
返信する

コメントを投稿