自己満足だね

頑張って出来上がった自己満足料理

あるもの炒め

2008-12-03 21:17:20 | お昼ご飯
肉続きぃー

簡単で、どうにか手早く出来るので、肉は常備冷蔵庫・冷凍庫に・・・・

本日は茄子とキャベツと豚肉をオイスターソースやら、
家にある調味料で炒め、結構美味しく出来ました・・・ホッ

今日は子供が2時間目より
気持ち悪くなり保健室とお便り帳に書いてありました

今は、元気な様子

夫が帰宅するとソファーで一人眠っていたみたいです・・・
毎日子供は児童館より五時に帰宅し、
夫が帰る5時半か6時まで一人で頑張ってます

きっと淋しいと思いますが、淋しいとは言いません・・・
逆に仕事絶対辞めないでねっと念を押されます

一人で眠ってしまってる子供を想うと、申し訳無い気持ちで辛いです

でも子供も淋しい思いをしながら応援してくれてるので
仕事は続けていきます

子供にお風呂で、
今日一人で淋しかったしょ?って聞いたら、

「宿題してぇーおやつ食べてぇーゲームしてたら寝てたぁー」とアッケラカーン・・・・頼もしい、我が子で助かります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼もしい!! (jyujyu27)
2008-12-04 08:32:34
おはようございます
いつも、忙しいのに、朝から晩ごはんの支度など
本当に、関心します

そして、お宅の王子
頼もしいね
親に心配かけないように、一生懸命なんですね
大人だなぁ
私、涙が出ちゃいます
働いてると、時間に制限がありますが、
うまく時間をやりくりして、
たくさん子供と向き合いたいですね
お互いに頑張りましょうね
返信する
お互い・・・ (so5ma19yo12)
2008-12-05 08:44:21
まだまだ子供なので、親がやってあげれる事はたくさんあるのですが、忙しさにかまけて、出来てない親です!

気持ちに余裕を持てたら、もっと子供との時間も持てるんですよね!
何でも気持ち次第で!!
親として努力が足りないな。
返信する

コメントを投稿