My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

2005 or 2006 EVITA

2009年11月04日 23時11分24秒 | 劇団四季

アルプがやっと届き、ページをめくっていると、EVITAの記事が目にとまりました。
今更ながら、何故の野村エビータの写真なのか? とも思いましたが、ヒストリーを綴っているので、その1シーンと言うことのようですね。
ところで、記事の冒頭に「東京では、2005年以来。」と記されていますが、正しくないのでは?
確かに、2005年1月27日~3月13日に四季劇場[秋]で上演されていますが、翌年の2006年7月26日~9月18日にも四季劇場[秋]で上演されています。
重箱の隅を突いているようですが・・・。
2006年7月号の表紙は、『エビータ』東京公演いよいよ開幕!でした。 このときの公演から、現在の演出に変わったんですね。

ちなみに、EVITAの後を受け29日から11月12日まで[秋]で上演されたのは、コーラスラインでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。