My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

福岡へ

2012年10月11日 23時47分52秒 | 日記

明日から、初の福岡キャナルシティ劇場へ行ってきます。
福岡サウンド・オブ・ミュージックへも足を運ぶと言っていながら、諸事情のためにいくことができぬまま、気付けば千秋楽が目前に迫っていました。
最初は、7月上旬の予定でした。
次は、オフステージイベントを絡めての、8月。
結局3回目のイベントを観るつもりで手配をしていたら、マリアがはるちゃんへ変更!
きっと、千秋楽には智恵さんが戻ると信じて、中止しました。
9月、智恵さんが戻られてからタイミングを図っていたら、先週のお見送り。
ただし、1週間いる訳にもいかず、いつ会えるかも判らないため、これ以上先送りできなギリギリと言うことで、12~13日に福岡入りすることになりました。
友人達からは、「なぜ、千秋楽まで観ないのか?」の質問が。
確かに、本音で言えば千秋楽までの4公演を観たいし、そうすれば子役ちゃんも全員観ることができるのですが、希望席のチケットが取れなかったので諦めました。
来年1月には東京に帰ってくることもあり、福岡の千秋楽も次への通過点の一つ。
そう考えれば、14日の1公演に拘ることもないかなと思えてきたからです。
まあ、何はともあれ、明日からの公演を楽しんできます。
劇場にいる総ての方々にとって、心に残るステージであることを祈ります。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。