My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

ゴールデンウィーク

2005年05月02日 22時02分00秒 | 季節

29日からスタートした今年のゴールデンウィークは、長いところでは10日を超える長期休暇となるところもあるようです。
私はというと、29日は休めたものの、2日~5日の休暇が取れるか否か微妙な状況下、担当のお客様とスケジュールの調整に苦労していました。
しかし、なかなか連絡が取れずやきもきしていたところ、15時になってようやく連絡が取れ『GW中の作業スタートは難しいので、6日午後スタートにしましょう。』ということに。
晴れて、3連休が実現です。
1ヶ月以上も前から仕事を覚悟していたので、ちょっと拍子抜けの感は否めませんが、やはり他人が休んでいるときには自分も休みたいのは誰もが思うところでしょう。
さて、急に決まった3連休。
何をして時間を過ごせばいいのか・・・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。