みんながいつも笑顔でありますように

私と家族と脳腫瘍G4の姉と

9月6日 町の内科にて

2009-02-11 | 発病までのこと
友達と出掛ける日もあったり、
「頭の前の方が痛いんだよね」と言って
1日中寝ていたり、とそんな感じでした。

9月6日にいつも行っているH内科に行きました。
そこで言われたのが
「疲れですね。」
頭痛薬を貰って帰ってきたそうです。

でも全然、頭痛がなくならない。
食欲が減退して行く。
行動が緩慢になって行く。
寝ている時間の方が長くなる。

そしてまたH内科に行きました。
「体が大きいから少しくらい食べなくても大丈夫だよ!ははははっ!
 それより君、運動しなさい!体を動かして元気にしなさい!」
と笑って言われたそうです。

確かに理ちゃんは体が大きいけど。。。

それから10日間で3回、そのH内科に通ってました。

そこのH内科で分かった事
・「糖尿のけ」がある事
・「精神的な病気かも」(離婚のストレスと今までの激務)という事。

頭痛薬と抗ウツ剤(→やる気を高める薬と言われてた)を貰って飲んでました。。。

町のお医者さんでは原因は分からないものなのでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿