風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

素敵なシネマ

2010年05月18日 | コンサート&シネマ、講演
勘違いをして早起きをしてしまいました
 
時間は充分あるのですから火曜会に参加出来るはず でも気ぜわしいのではと少しノンビリして、
午前中に町へ出てまっすぐに市の美術館へ 20分ほど歩き汗をかきました
見たかった絵は1枚だけがガラスケースの中ガッカリ 絵葉書でもと探しましたがそれもナシ
何のための美術館行きだったのかしら? 
道中の公園の木々が緑一色でまるで森林浴を味わう事が出来ました

午後からはシネマ「ヴィクトリア女王」 2ヶ月も前から楽しみにチケットを準備していました
このタイプのシネマは女性に人気があり実話だけに私も大好きなシネマ部類です
楽しめたシネマに満足
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登りも降りも | トップ | 北海道から »
最新の画像もっと見る