風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

北海道から

2010年05月19日 | つれづれ
先月の外旅で御一緒の部屋や行動を共にしてお世話になった友からメールが届きました
北海道 札幌の女性です
彼女のバイタリティある行動を見たり聞いたりで私なりに勉強になりました
北海道から参加のSさんは私達と別れた後東京で2泊 近郊の花めぐりをして
やっと北海道に帰られたようで 凄い行動派だと感心させられました
Sさん メールを有難う 見習う事は出来ませんが前向きになれましたよ

東京グループは全員が東京の人!とばかり思っていると山形からの83歳のご夫婦が参加、
関西グループからの2名は島根県から参加です それを聞くと何と私が一番近い!
旅は大変な体力を最初から最後まで 維持しなければですが83歳は私は無理ですね 

部活一部の人への集合がかかり今後の予定などの話し合いが午後から行なわれました
旧役員がアドバイスの形で色々な進行方向の話し合いになるのですが 
例年のごとくほぼ女性のお局様の案で決まります でも間違った案ではなく事が早くすすみます
明るい前向きの女性の見本かもね?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なシネマ | トップ | 修理 »
最新の画像もっと見る