風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

公民館の終わり

2015年12月25日 | 勉強の集い
本年度の公民館での勉強会は本日で終わりでした

年末とクリスマスとで出席者が幾分かは少ない様な
でもとても楽しく笑い声の絶えない 今までにない雰囲気で本年度は終わりました

カレンダー作りで 私の花の写真を沢山の人が使って下さり
素晴らしいカレンダーを作られ お礼に!と私にも下さいました
  
私のより綺麗に仕上げています 素晴らしい とても嬉しいですね

早くも来年度4月からもこのままで続けるのか?と案を出され
考えなどはしない その場で賛成の用紙を皆さんと提出です。

25日 クリスマス
皆さんの所へ ちゃんと大きな箱が届いたかしら?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいサンタさん | トップ | 干支の還暦 »
最新の画像もっと見る