風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

節電

2011年05月13日 | つれづれ
これから暑くなる前に その心準備をしなければと思います
家電店では扇風機が早くも売れ行きが良いようですが 私はエアコンは夜だけ、
昼間は扇風機で過した昨夏でした 今年もこれで乗り切れると思います

パソコンについて この様な記事を見かけました
  
この記事をみて?? 電源を入れたままつけっぱなし状態の人がいるんだ!
仕事関係だと それが当然かもしれません 家庭でもつけっぱなしの人がいるのですね
その人たちの為のサイトなのでしょうか  知らなかったぁ~の私でした。

そろそろ夏準備 早くも汗をふき取る為の首にタオルをぶら下げた1日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水芭蕉 | トップ | サタデーシネマ »
最新の画像もっと見る