風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

水芭蕉

2011年05月12日 | オートシェイプお絵描き
  

尾瀬の花!と言えば一番に思い出すのが この「水芭蕉」
数年前 尾瀬を歩き群生地で写真を撮った思いでの花だけに 描いてみたいと願っていました

サンプルにさせて頂いた「幸」さんの絵は それは素晴らしく精密に描かれています
それだけに私にはとても難しく模写とはいえ難しかった!が感想です 
変わらず誤魔化しばかりの私の絵 でも水芭蕉と解るだけで私のお気に入りになりそうです 

今日も雨 昨夜は県内奥の方で大雨注意報が発令されていました
何もかもの災害は もうたくさんです 甘えませんので少し穏やかに過せるように…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度開始 | トップ | 節電 »
最新の画像もっと見る