風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

一年前

2013年03月23日 | つれづれ
汚い顔でも1日1回は鏡台の前に座る 女ですからね

その鏡の横に毎年作る1年間の写真が置かれている 3月はポルトガルの写真カレンダー
そう! 1年前の今頃ポルトガルへの旅をしていたんだ 
         
あの時は元気だったなぁ~と1年前を振り返っています そして3月にしては暖かかった様な

この写真が私好みでカレンダーにしたのですが 他の写真を振り返り見ようとはしない
なぜでしょう?
その時の気分で好きな写真があれば繰り返し見るのですが 写真は難しいです

一眼カメラが不調に シヤッターボタン切れなくなる?
どの様に設定を変えても切れない! 説明書の分厚い本を読むと電池の入れ替えをしてみては?
で、試すとボタンが作動 7年目になったカメラの電池替えを一度もしていないこれが原因かな?

7年も使えば上等ですね カメラ買い換える??一瞬真剣に考えましたが 大した写真も撮れず
何時までも素人 できるだけ軽く小さくを望むなら  電池だけで辛抱しましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒戻り | トップ | 五月の兜 »
最新の画像もっと見る