風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

寒戻り

2013年03月21日 | つれづれ
春がこのまますすむもの!と思っていましたのに 戻ってきました
クリーニングに出す準備のダウンコートを再び着て歩くなんて?

関東では異常な速さで桜が咲 皆さん慌てて屋台やぼんぼりの準備でお花見されておられる様です
何故 このように早く開花したのでしょう? 伊豆の河津桜の時は遅れていましたのに
関西でも開花!とか ひょっとすると 私のお花見予定も狂ってしまいそう

花だけは時期が来ただけではダメで とても難しいですね

今朝 里山で初めてのうぐいすの鳴き声を聞きました やはり春なのです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい電話 | トップ | 一年前 »
最新の画像もっと見る