風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

感謝のご縁

2021年03月05日 | 嬉しい物、事
3月2日の雨の日
大きいゴミを出さなくてはならない
合羽を着て小さな手押し車に重い物を積込
落ちない様にゆっくりと

近くまで行くとゴミ当番の思わぬ友人に会い
「うぁ~久しぶり」
そしてゴミ出しを手伝ってくれる
私は大きな机のゴミが有る事を言うと
男性が「手伝うでェ~」と 
驚き彼女のご主人でした

その友人に「アイゼン」をあげた人です
ご主人からも「アイゼン有り難う」のお礼を言われ
私の方が助けて頂き有難い事です 

不思議なご縁で 私は助けて頂きました

雨が降っているだけで 
私はゴミ出しが出来るか不安
信じられないご縁に ただ感謝です
Hさん有り難う御座いました。


重い心の荷がほどけると
この人の曲が聴きたくなりました
「ジャーシャンパン」二胡の曲を聴く

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵描き「ひな様」 | トップ | 花豆 »
最新の画像もっと見る