風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

願い

2011年04月08日 | オートシェイプお絵描き
『願い』


昨夜も大きな余震に怖い思いをされた事と思われます

もう沢山の試練を受けましたよね ですから お願い もう静まって下さい

日本はひとっ 明るく笑える日を小鳥さん、運んで下さい お願い。

素晴らしいイラストをワードで描いておられるさんのをサンプルにして
今回2度目の2010年度版 7を使いましたが まだまだ慣れないお絵描きです
 
難しい所を省き願いを込め描いてみました
さんサンプル 有り難うございます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『かたくりの花』 | トップ | 悪人? »
最新の画像もっと見る