風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

お遊び

2008年08月13日 | つれづれ


ピヨードル1世の夏宮殿と噴水場面の写真で遊んでみました
噴水の前には湖も池もなく見学者の姿ばかりでしたが切り取りました?
私のブログではサイズがこれ以上大きく出来ないのが残念

これらの外国の画像処理は横文字ばかりで私には四苦八苦!
でもたまにはしなければ忘れるので今回も久々にお試しです

少し涼しさを感じて下さるといいのですが… それにしても暑いですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | 2個目の金メダル »
最新の画像もっと見る