風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

2個目の金メダル

2008年08月14日 | 水泳
感動の連発です 今日も北島康介さんが200㍍で金メダル
凄い!感動ですよね 100㍍で流した涙には嬉しさより苦しさが伝わり私も涙でした
あの涙には語りつくせない苦労が表れているような気がします

そして今日 200㍍ですから やった!なんてTV前の私でさえ軽々しく云えません
ご苦労様 どれだけの期待を背負わされこの試合に臨まれた事かお察しします
まだ団体がありますが 個人での金で しかも2大会2冠達成は彼だけですね
北島康介さん 素晴らしい! 本当におめでとう

昨日の私のプールでも 北島選手の話が… 綺麗な飛び込み!ターンの仕方
泳ぎ方がゆっくりに見えたね そして皆さん同じくウルルしたと

私? 今更戦うスイマーなんて出来ませんが黙々と泳ぐのみ
昨日でやっと年間目標を60㌫を達成 私には続ける事が金かしら? 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お遊び | トップ | たまらない味 »
最新の画像もっと見る