風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

1年を ありがとうございました

2012年12月30日 | つれづれ
明日1日で本年も終わり 1年の早さをしみじみ感じさせられます

無事にこのブログを続けてこられたのも 訪問下さる皆様が私の大きな力になりました
本当に ありがとうございます

新しい年に向け色々な不安もありますが 頑張れる1年であれと望んでおります
どうぞ宜しくお願い致します

今日は1日中雨でした そんな事に負けず最後の掃除をしながら もう来年は掃除イヤ!と
鬼が笑おうが私は誓う 

私の大好きな手製のミニカレンダー 新旧入れ替えをして鏡台の場所は新しい年を待っています
       

昨夜のTVイチローさんの特集を観て 本当のプロ!の見本の様な人だと見入りました
また 彼の考え方って素晴らしいですね ファンになりましたよ

私も負けずに?? 新しい年に向け進み出せたら良いのですが…

どうぞ 皆様も良き年をお迎えください  
この1年を 本当にありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下見 2 | トップ | 25年の日の出 »
最新の画像もっと見る