風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

25年の日の出

2013年01月01日 | 里山歩き
    明けまして おめでとうございます   本年も宜しくお願い致します

昨夜急遽 部活友人が一緒に里山へ行こう!とお誘いがあり同行させて頂きました

私が昨年は一人で怖い思いをしたので このお誘いは願ったり!でした
個人で行く準備はしていましたが やはり多い方が心強い
何と部活も山も御一緒のメンバー五人でした 真っ暗な山道をそれぞれが足元を照らし
45分で山頂へ やはり若者から高齢者まで満員の山頂 -9°

     7:21分 やっと雲間からお目見え やはり今日のは格別です
   
     風もなく 瀬戸内の海が赤く染められ明石海峡大橋も見えていました

私達はコーヒで乾杯  

下山はいつものコースで 私一人での行動でした
満足なる25年の夜明け とても幸せ いつもの神社に寄りお礼の手を合わせて帰宅。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年を ありがとうございました | トップ | 福の袋 »
最新の画像もっと見る