風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

代理出?

2008年10月29日 | ミニ旅
昨日は「かんぽ旅」に親戚の者が行かないので行きませんか?との声掛けに素早く「ハイ」と
代理で出席させて戴きました 輪島への旅は今回で4度目ですが
何と言っても あの「加賀屋」での宿泊に大きな期待を持ち豪華な旅です

両日とも予報では雨でしたが そこは私の事ですから何とか??
千里浜ドライブも直前まで波が高く満ち潮のため閉鎖でしたが 運良く解除され
砂浜のドライブを楽しめましたが 15分後のトイレ休憩時には大降りで大変でした


さすが「加賀屋…」としておきましょう
加賀屋だけが初めてで後は数回目ですが輪島の朝市の変わりには少し驚き、
以前の賑やかさも道の舗装も売り子さんにも変化があるのは致し方ないのですね

長いバス旅にも飽きず楽しめた2日間でした 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣山 | トップ | 早すぎ »
最新の画像もっと見る