風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

3っ子くまもん

2013年11月20日 | お出かけ
先日、お出かけした三宮界隈の事です

        
旧居留地区の交差点で信号待ち中に ふと見ると女の子 あれ?ひょっとして3っ子? 
思わず「可愛い!」パパに3っ子さんですか?と ママがハイ バック姿を写真にいいですか?と聞くと
両親が顔もOKですと すると3人がカメラ目線 ご両親自慢の3っ子さんなのですね
横断歩道を手を引かれてわたる姿を見て『チビくまもん』と云っちゃいました 
          

       三宮の旧居留地区あたりもしっとりと秋模様 すぐに有名な「ルミナリエ」が始まりますね
            

ネットで時々みかけていた 神戸ならば行って食べてみたい!がこの日に適えました
なんと 駅のすぐそば えっ?行列だっせ 私はお腹がペコペコです 待てない!でも食べたい!で
順番表に名前を書き30分待ちました あれこれ迷いましたがこの店一番の「海鮮丼」を
運ばれるまで10分待ちです 
          
たっぷりで大きめの生魚類がのっかっています 味噌汁は御かわりOKだとか
これで500円 人気のはずです 忘年会として予約されてる人もいます 安くついて良いですよね
私の隣席の男性は 焼肉炒めです これも500円かしら?と横目でチラリ

感想 お魚は満足ですが ご飯が今一でかたすぎていたようなきがしました 一度食べればそれで満足。

ブログ投稿終了間際 揺れました 地震です 震度3とか やはり怖かった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 | トップ | 人生いろいろ »
最新の画像もっと見る