風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

メール問題

2017年07月21日 | つれづれ
昨日の学習時に 皆さんメール受信でもめていました
私も 今回は少し変??とは思いましたが何とか受信出来ていました

先輩がライブメールは終了する! これからはアウトルックです!と言い切る
早めに変更で 一番手っ取り早くブロバイダーに問い合わせが良いとも言う

そこで 私の事です昨日早々にブロバイダーに電話して30分ほどで
2016アウトルック版を設定してもらう

おれこれと大変でした とても自分の力では出来ません
以前とフォームが少し違い 慣れるまで又一苦労かも

後で調べなおすと この問題は12年のが問題があり15年に見直した!と書かれている
えっ? ならば私のは問題外だったのでは??

「慌てる乞食は」に似たような事をしてしまいました。

半端でない暑さに負けて 2日前からエアコンを使う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 手作り団扇 »
最新の画像もっと見る