風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

4300歩

2021年05月14日 | つれづれ
昨日13日、朝方は雨 午後から太陽が照り始めていました

ダラダラした生活になり なぜ?
何もしたくない なぜ?
病人でもないにの病人と思っているの?
悲しい!

2週間の病院生活が甘かった
食事の心配しなくても良い
至れり尽くせりの日々
掃除も何もしなくてもいい2週間
これ程簡単にぐ~たらになるのですね。

ここの所雨の日以外は日中に歩くようにしています
昨日はいつも通らない道でふと思い出し
S病院のフラミンゴをのぞく
前は私が覗いただけでうるさく泣いていましたが
昨日はとてもおとなしい?
3時に餌を持った係りの人が
9時から3時まで外に出して遊ばすそうです
とても上手に誘導して小屋へ。


少し遠回りして4300歩、いささかしんどい 
帰宅すると玄関の椅子に座ったまま動けない。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察日 | トップ | 教室へ参加 »
最新の画像もっと見る