風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

黒門市場のポン酢

2017年07月13日 | 嬉しい物、事
昨日は午後からHクラブ日
暑いのでお休みする人が多いのでは?の心配などなく
席は満席で多くの参加者でした

やはり2016版のパソコンで私と同じ不具合の方がおられましたので
全員に伝えましたが 自分のは問題ないと喜ばれる人も?
そして黙々と楽しそうにマウスを動かしておられました。

とても明るく素敵な人生で楽しんでいる人 Kさんから頂き物です

何と大阪の台所「黒門市場」へ行ってきた!と楽しそうに話しておられました
市場が好きな私も行きたかったぁ~
でも 黒門市場に「なにわのポン酢」があるとは知りませんでした

Kさん これで又食事が美味しくなります
有り難う御座いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冠のひと | トップ | 帆船 »
最新の画像もっと見る