風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

帰路

2009年03月15日 | ミニ旅
ホテルでの目覚めはいつも携帯目覚まし 良く眠れました

いよいよ北海道を離れる朝 早目の行動で空港に着くとカードで搭乗券を受け取り
荷物も預けお土産屋さんへ 買えるかな? あの「花畑の生キャラメル」をゲット

皆に味わってほしく手元に残ったのはこの1箱のみ 好物の鮭の昆布巻きもいただきま~す

往復とも窓席を予約していたので帰りの機内からの景色は上々です
眠る事もせず ずっと窓の外を眺めていました 10分早く神戸空港に着陸とか。

無事に楽しく晴れ女の旅を終えることが出来ました やはり私は幸せ者ですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18切符日 | トップ | お疲れ? »
最新の画像もっと見る