風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

18切符日

2009年03月14日 | ミニ旅
今朝の朝食は洋食にしました トースト2枚は多いような?

今回の旅計画で一番時間をかけたのが本日の18切符を利用する日程でした
冬の時期に列車数が少ない為か行動範囲が狭くなってしまいます
海沿いを走りたい!出来るだけ自然を見たい!が結果は平野を走る列車になりました


乗り継ぎ時間を利用して駅から少し離れ町を見ますが人の気配がない?
車窓からの雪景色がとても綺麗!です 車窓から私好みのフォトです ↓

もっと素晴らしい個所が沢山ありましたが列車は動いています カメラが間に合わない
予定時刻に札幌に帰り着き少しお土産を買いホテルへ 明日の帰り準備を致しました

あっ!忘れていました ホテルのエコカードをドァに貼り付けるの
ダブルベットのリネンが交換され気持ちが良いのですが「もったいない」の気分…も

ビルの間から吹く風がとても冷たく まだまだ冬なのですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メインの2日目 | トップ | 帰路 »
最新の画像もっと見る