風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

やはりWord

2021年01月23日 | オートシェイプお絵描き
昨日は久々の雨 外は静かでした
たまにはしとしと降る雨の音もいいものです

雨の降るなか公民館での勉強会でした
作品展提出最後の日
作品展と言っても数十名のパソコンの生徒さんだけの
小さな展示をするそうです
でも その為に何かを一生懸命する! それが良いのかな?
私も3点提出しました

最初に「フッター」「ヘッター」の使い方を勉強
その後は資料を渡され 又Word 
早くに仕上げてしまい、女の子は勝手に追加で描きました

私の得意のWordなのでそれでもいいのですが? 
私としては やはり他の事を覚えたい!
この教室はネットが使えない悲しさですね
ならば使える様にして欲しい
そんな事 私だけの意見かしら?

それでも あれこれと会話で楽しい2時間でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日ポン酢 | トップ | せかほし »
最新の画像もっと見る