風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

『大阪 光のルネサンス』

2012年12月18日 | つれづれ
2日前の大阪ルネサンスのデジブックです
いくらコンテジとは言え ボケばかりでお話にならない程の画像です
だからと言って 大きいカメラだったら以上に難しいのに

人の多さに驚きました 当然一方通行 何やら行列で待っている場所もありましたが
帰りの電車を気にして行列に参加するなどできません とにかく簡単に見れる通りを1時間半かけて歩く
この場所より もっと大阪駅近くで綺麗な所が有ったのにね 残念

バンザ~イ \(^o^)/ やっと年賀状を仕上げました
モタモタしていたので間に合わないのでは?と一時は心配したものです
だからと言って再見直しをしなければ 私のすることですので字の間違いがあるやら、
とも角 ホッとです。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪&奈良へ | トップ | 部活ラスト »
最新の画像もっと見る