風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

アメリカ西  グランドキャニオン③

2011年06月27日 | 


これが あの有名な?『グランドキャニオン』とぼーつと見てしいました
それにしても とてつもなく広い 考えられない広さのようです

ツァーメンバーの中にはグランドキャニオンには2度目の方もおられ
遊覧飛行からみた景色と全然違い この場所は迫力に欠ける!とぼやいておられる
そう 今回の場所は国立公園のため 空飛びが禁止され静かな景観を守っているようです

翌朝はキャニオンでの朝日観賞 希望者は7名だけ
えっ? この場所で日の出に関心が無いのでしょうか? 私はへん者かしら?
ミニハイキングも2名だけ?? しかも比較的年齢の高い男女のみ 驚きです
歩いてみたい?が普通だと思っていた私は要するに(おっちょこちょい)なのです
歩き楽しみました 計算しながら下り登りをし1時間の散歩です
違う景色が見えるのですよ うふふ やはり変者かもね

ラスベガスへ向うには『ルート66』を通ります あの唄を思い出しますがどなたも
その事を口に出さない 
古い女は知っていますよ 『Route 66』の唄を…

乗用車のナンバープレートは州(地方)によりカラフルな模様付きを発見 
ほぼ後ろのナンバープレートで 前方にはナンバープレートを見かけない
しかも日本車の多いこと! さすがJAPAN

そこで私流にを撮り オートシェイプで車絵を描きプレートを貼り付けてみました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『アメリカ西・アンテロープ... | トップ | デジブック 『アメリカ西』最... »
最新の画像もっと見る