風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

初めてaUショップへ

2022年05月07日 | つれづれ
ず~っと天気が続いている
なのに何処へも行かず家の中に閉じこもり

良い季節だのに なぜ?動かない
ボーっとしてるなんて勿体ない
そんな事を考えた昨日でした

頼まれていたaUの携帯電話の使い方の為
近くのaUショップに出かけました
使いなれない方の為1番は○○さん 2番は○○さん3番も
その設定をして頂くためです
他人の私が人のガラケーを持参してその様なお願いが出来るのかしら?
はいはいと簡単にして下さいましたよ 

後は私が簡単説明書を作るのみ
自分では解っていても 90歳の人が分かる様に書かなければです
頑張ろう! 


最近の一服時 あの豆茶を飲んでいます
何だか婆さんみたい? 婆さんに間違いはない❣
ほっこりする豆茶にひと時を癒されています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の候 | トップ | 藤の花 »
最新の画像もっと見る