風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ドライブ旅

2022年05月24日 | ミニ旅
3月末頃に「湯めぐり行きましょう!」とお誘いを受ける
昨年の10月以来2度も欠席していた私は
待ってました!とばかりの返事で5月20日からの「秘湯の湯巡り」でした

天気は心配なし!と思っていましたのに
雲行きが怪しく 期間中時々降られたりでした

全員が揃い、さて出発!で車のエンジンがかからない?
あれ? あれ?で 結果バッテリーがあがっていました
こんな時運転手は慌ててはいけないのですね
冷静に電話でバッテリーの交換などで2時間遅れの出発でした 

一日目は長野県喬木村の九十九谷森林公園で「くりんそう」です
当日は全く雨の心配ないけれど
時間が遅く カメラも持参はしたもののトランクの中
下手なのにカメラなしでスマホ撮りで後悔しきり

満開のクリンソウに出会えて満足でした




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破竹の美味しさ | トップ | 沼の原湿原の水芭蕉 »
最新の画像もっと見る