風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ダイソンの掃除機

2021年01月18日 | つれづれ
昨年12月中旬に 散々文句を言っていた「ダイソン掃除機」
バッテリーがダメになり交換をしなければならない
9000円で~す 
しかもコロナの影響で入荷が遅れますとの事

バッテリーってその様にお高いものなのでしょうか?
外国製の為 面倒な事ばかり 
それを承知で買った「ダイソン掃除機」です

すると予想外に早くバッテリーが先日届きました (9020円)着払い
届くと自分で入れ替えをしなければならない 
めちゃくちゃ簡単な説明書1枚が付いている

自分で交換出来ないのでは?
でもやらなければならない 
3ヶ所の小さな ± ネジの頭を壊さずに外す事も出来ました 

なぁ~るほど で完成 
試しに即その辺の掃除 無事に稼働です

文句をつぶやいていましたが チョイ掃除には
やはり これが必要なのです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 道の駅 »
最新の画像もっと見る