風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

アゲハ蝶

2021年01月21日 | オートシェイプお絵描き
最近は本格的なボケ症状に突入しています。

回覧板が回ってくると日にちを書かなければならない
17日を19日と書いた事に気が付く 
追っかけたが私の階はもう回覧板はなかった
きっと皆さんは私をとうとうボケだした!と思われていますね、

前回のPC教室資料のアゲハ蝶を仕上げました
館長さんの資料の絵と少し違います 私流かな?


以前にも花に止まっている蝶を描いていた

なんと2012年に描いた絵です。

お隣の奥様がご主人より遅れて帰ってこられた様です
またまた お土産を戴いてしまいました
困りましたね 

この様な気遣いは不要ですのに
有り難う御座いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろうばい | トップ | 朝日ポン酢 »
最新の画像もっと見る