こんにちは!船橋SLネットワークです♪

地域で活動する災害ボランティア団体のあれこれアタシが勝手に報告

今年度の振り返り(3月定例会)

2024-03-14 20:34:32 | 活動

令和6年3月9日

中央公民館で定例会が開催されました。

今日は、1年の振り返り、色々な活動をしてきましたね~

スタッフとして参加した講座の感想や、自分の町会での活動などいろいろなお話が聞けました。

講座の前にスタッフで集まり作業分担をしようなど、建設的な意見も聞かれました。

みなさん、前向きです。

今年度、まだいくつか講座が入っていてスタッフとして活動していただく方もいます。

みなさんの意見を参考により良い講座を目指していきたいですね。

 

それから、能登半島地震のための募金を募る活動をSL本部が始めた報告

詳しくはこちら→Click

船橋ネットのメンバーも各々募金し、その場でバッチをお分けしました。

本当は現地で支援したいのですが、なかなか行けない状況です。

今、できる範囲での支援をしていきたいと思います。

by oami

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/3 二宮・飯山満地区町会連... | トップ | 今年も来ました!高根公民館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事