BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

J1・第10節アウェイ福岡戦

2021-04-17 18:26:11 | 女よりも仕事よりも…
実に昨年のACL蔚山戦以来の飛行機に乗ってのアウェイサッカー観戦。飛行機に乗るのもほぼ1年ぶりでした。
そんな感じでアウェイ博多の森に乗り込んできましたが、試合は0-1で敗戦。前半こそ決定機を作りましたが、後半は完全に相手にゲームを支配されてしまい、先制を許すとそのまま追い付けず。東京対策を研究されてるとはいえ、中2日の相手にこの内容はかなりガッカリさせられましたね。あと何気に帆高が居ないのがかなりデカいな、と改めて実感。
なんか開幕してからチーム状態が一向に上向いてない感じですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿