BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

JFL・地域入れ替え戦・FC刈谷✕Criacao Shinjuku

2021-12-18 22:37:47 | サッカー

前半2点、後半2点を奪った新宿が4-0の圧勝でJFL昇格を決めました。新宿が先制した前半のアディショナルタイムまでは両チームとも互角の内容で一進一退の展開でしたが、先制した直後にも2点目を奪って前半終了。これでかなり新宿が楽になったかな。後半は絶対に得点が欲しい刈谷を相手に新宿がしっかり守りを固めて、逆に2ゴール。終わってみれば刈谷の攻めのちぐはくさが目立ち、新宿は決定力が際立った印象でしたね。



昨年は地域CLを勝ち抜いてJFL昇格を果たすも結局、1年で再び地域リーグに降格。昨年の地域CLも見て、もう少しJFLでも戦えるかと思いましたが、昨年ともに昇格した枚方に比べて、チームのレベルアップが上手くいかなかったんですかね。あとはこの入れ替え戦でも、いいところがまったく見えずこの結果もある意味しょうがないのかな、という印象。前回、金沢に負けて降格したときも現地で見たけど、また降格するとこを目にするとは…。



クリアソンは今年の難しいレギュレーションのなか、JFL昇格を勝ち取ったのは見事でしたね。森村昂太おめでとう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか? (Flashscore.co.jp)
2021-12-26 16:14:25
BHKにようこそ2 様

再度のご連絡お許しください。

私は世界の様々なスポーツ試合速報を、リアルタイムで発信しているサイト“Flashscore”の小川大輔ブランコ と申します。

この度、弊社日本語版サイト「Flashscore.co.jp」が日本ユーザー様に見やすいよう、改善とあわせてリニューアルいたしました。それにあわせ、ぜひ日本の魅力的なホームページ様と相互リンクをさせていただき、スポーツの世界を盛り上げていければと考えております。

ぜひ、相互リンクについてご検討をいただければ嬉しく思います。

ご不明な点、ご質問がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

Flashscore.co.jp
小川大輔ブランコ(daisuke.ogawa@flashscore.co.jp)

コメントを投稿