BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

18きっぷで岐阜へ

2024-08-10 10:14:10 | 日記

先日の火曜と水曜は連休を取って岐阜と大阪へ。まず初日は岐阜まで18きっぷでの移動。始発で出発すれば途中で下車してお昼も食べる時間はありましたが、この日はそのまま岐阜まで一気に来ました。


岐阜駅からは歩いてこの日の目的地へ。時間にして約1時間、ただこの道中にあるホテルを取ったので、チェックインして少し休憩してから再び出発。長良川にかかる金華橋を渡り、目的地が左手に見えてきました。


こちらは以前にも来たことのあるサッカーFC岐阜のホームスタジアム、長良川球技場。


その隣にある長良川球場にようやく到着。


6月に行った新潟以来の地方球場でのDeNA戦観戦。まぁ試合内容は散々でしたが、雰囲気は十分に楽しめました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿