BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

2024.8/6中日✕DeNA

2024-08-06 23:12:04 | されば港の数多かれど
先週土曜日にようやく連敗を止めたと思ったら日曜、そして今日と再び連敗。中日は先発の高橋宏斗が序盤思った以上に調子が悪く、初回に1点を先制、さらに続く2、3回もチャンスを作るも得点なく残塁と3回まで毎回の5安打&1四球でわずか1点が大きく響いた感じに。一方こちらの先発濵口は1回裏にいきなり2ランを浴びあっさり逆転を許すと、その後もエラー絡みで失点となんとも締まらないピッチングでノックアウト。いくら先発のコマ不足とはいえ、もうこれで抹消でしょうね。とにかくこのところ先発陣がいずれも試合を作れず失点を重ね、攻撃陣はランナー貯めてもあと一本が出ない恒例の展開で見ててもイライラが募る一方。チームもこれで3位阪神にも6ゲーム差…さすがにもうAクラスも厳しいかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿