BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

バレー・VC長野戦

2022-01-15 22:20:00 | バリボーのある生活

今日は墨田体育館で今季初のバレー観戦、と同時に活動休止が発表されてからの初観戦でもあり、もう東京のバレーが来年の今頃は観れないと思うと寂しさもありますね。

今日は選手の表情を中心に写真をアップ。










序盤から長野に苦戦し、なんとか第1セットを26-24と逆転で奪えたのが大きかったね。続く第2セットは大差を付けて25-14で連取するも、第3セットは逆に終盤にリードを許し22-25。最後は再び中盤でリードを広げ25-14で奪い3-1で勝利。まぁ今日の相手の出来ならストレート勝ちはしないとね。



ヒーローインタビューはヨナスと谷口の2人でしたが、デサント賞は佐藤が受賞し、栗原恵と一緒に記念撮影も。



最後は恒例の5勝目ゲットの記念撮影。



バレー部公式ツイッターにも上がってますが、ブギウギを2階席から。ブギウギも声出せないとホント寂しいね。でもこの光景自体を見れるのも今季限りなんだよなぁ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2022-01-18 13:40:52
こんにちは。

こうして観戦へ行っていると、来年本当に試合を見られないのかと思ってしまいます。選手やゲームを見られなくなるのはもちろんのこと、日頃顔を合わせるファン同士のやり取りがなくなっていくこともみんなが悲しんでいる点です。

今週末もまたぜひ!!
返信する
Unknown (雪国もやし)
2022-01-19 22:18:15
にっしーさん
毎年サッカーのオフシーズンにあたる1、2月は何回かバレーを観に行くのが、自分も恒例になってましたからね。それが無くなるのはホント辛いいです。残り少ないですが、なるべく現地で応援したいです。
返信する

コメントを投稿