BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

久々のうどんに感動

2021-04-17 17:34:30 | 飽くなき食への追及

昨年の2月最終週に沖縄旅行で飛行機に乗って以来、約13カ月ぶりの飛行機での移動で福岡へ。こんなにも遠出するのが懐かしく感じるなんて思わなかった。



空港に着いてから、まだ時間に余裕があったのでラウンジへ。ラウンジ使うのもいつ以来か忘れたわ。



ただ空港のラウンジ使うのも今回が最後かな。自分の使っているクレカ、近々ゴールドから年会費無料の普通のに変えるんで。



ラウンジで休んだあとは、空港から目的地に向かう道中にある「牧のうどん」で腹ごしらえ。



王道メニュー“肉ごぼう”と“かしわ飯”を。やっぱこの味なんだよなぁ、牧ののうどんは。あまりに久しぶりに食べて、改めてその旨さに感動しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿