BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

FC東京バレー部、譲渡先決定

2022-04-26 23:09:33 | バリボーのある生活

つい1週間ほど前に共同通信から譲渡先についての一報が出て以降、その共同通信以外からのニュースがまったく出なかったので半信半疑でしたが、正式に「ネイチャーラボ」に譲渡先が決まりました。とにかくこれでまずは選手たちはホッとしたことでしょう。

こんなご時世のなか、FC東京バレーボールチームをまるごと受け入れてくれたネイチャーラボさんにはホント感謝です。来シーズンもまたディビジョン1で戦える環境が出来たことは本当に嬉しい限り。

ただ自分はまた今までみたいに会場に足を運んで応援するか、と言われるとそれは無くなるかな。おそらくサッカー部と同じくらいの熱量は持てないだろうし、やっぱり東京ガス、FC東京という名称があってこそバレー部も応援してたわけで…。ただやっぱり選手たちの動向には気をかけるし、試合結果なども気にしちゃうことは間違いないでしょうね。

来シーズンは1ファンとして陰ながら応援させていただきます。まぁたまには会場に足を運ぶかもしれませんが…。でもまずはその前に今週末から始まる黒鷲旗、FC東京として最後の大会だし、なんとか上位進出して有終の美を飾ってほしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿